

「橋本知事」♪共伸技研、加藤克典さん 

輸出業務の窓口をさせていただいている共伸技研/ブラシビレッジさま。

社長の加藤克典さんは、「夢をかなえるゾウ」まるで本のタイトルのような
行動をされる方で、いつも爽やかな元気を頂いています。

今年は「大阪のものづくり看板企業193社」に選ばれ表彰されました。

次の夢は「橋下知事に、早朝工場見学会に来ていただくこと!」
2月26日、ご自身のブログにその夢を書き込んだところ、これが縁となり
先日の知事のパーティに出席できたそうです。

その時の感激の様子です。
http://blog.livedoor.jp/katsukato0929/archives/51938256.html

ホントに橋本知事来られるのではないかな? 
という当初の気持ちが、ブログを読んでいるうちに
”ぜひ来てあげてください!”とに高揚してきます。

加藤さんがんばって!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

>”ぜひ来てあげてください!”とに高揚してきます。

そうおっしゃっていただけると、嬉しいです!
みなさんの、お力で実現できると信じています(^^)

Re: ありがとう

> みなさんの、お力で実現できると信じています(^^)

もちろん! 応援しまっせ!
プロフィール

cocatrading

Author:cocatrading
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
